SSブログ

「めざましテレビ」で紹介してたiPhoneグッズ [iphoneグッズ]

今朝の「めざましテレビ」で、楽しそうなiPhoneグッズが色々と紹介されていましたね!

私が一番欲しいのがこれ!持ち歩けるミニプロジェクター「iPhone プロジェクター」

アダプタとか持ち歩かなくても良いって言うのが良いですね!
自分で撮った動画とか、youtubeとかも白い壁に映して見ることが出来るんですね!
ビジネスでも便利ですよね!

プロにしか撮れないと思っていたミクロの写真も撮れる「iPhone4/4S マイクロスコープ」

こんな写真が簡単に撮れちゃうんですね!
写真好きな人なら絶対に欲しいですね~

どんな写真でも3Dにしちゃう「3D立体フィルター ラブロス」

かなり楽しそうなんですけど~




共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。